发新话题
打印

[举报] 文物啊!

文物啊!

这是一首以ZY方的试点描写测试轮ZY、SL之战的歌曲

組曲『スーパースターシップ大戦』・自由惑星同盟Ver.

もっと 高めて果てなく銀河の奥まで
あなただけが操る艦隊と
使い捨て船
使い捨て船
使い捨て船
使い捨て船
使い捨て船…
(ファイエル!)
もっと 高めて果てなく銀河の奥まで
あなただけが操る艦隊と 使い捨て船
炎 渦巻く戦場に突き抜く 沈んでく
今宵だけの花火 打ち上げ 激しく!

アル曇ッタ日ノ事
コミケ以上のオタクが
限りなく降り注ぐ
入籍する
明日から見てると
修正値大きくダウン
マイナス25パーセント
簡単に生産を崩れる
これだけでは 足りないのよ
大きな船&船 造れないTvT

新型戦艦効いてるよ
大型と衝角の合わせ技
新型戦艦効いてるよ
殲滅成功だよ

ああ どうしよう?!
植民が間に合わないよ
豊かなあの星が
人に取らせてたのよ

E.U. E.U. E.U.イェイーエ
E.U. E.U. E.U.イェイーエ
E.U. E.U. E.U.イェイーエ
地球連合は受けです
いくら奪え取るでも
文句でも言いません
地球まで辿り着いて
反撃もしない
プレーヤーに攻めまくり

速攻魔法発動!「個人的行為」!
「個人的行為」?!
すべての艦隊を動かして効果発動!
艦隊が尽きるまで何個の星系でも攻め出来る!
そして、その行為について国家は、戦争行為として否定出来る!
な、なに?!
いくぞ虫野郎!

今こそ突き抜けて
自由の戦艦よ
衝角を振るわせ
樹雷を倒せ

(ラ、ラピスズラリ……
なんだよこの名前、覚えづらい!
ん?日本語?そんなのパスパス!
ワタシニホンゴワカリマセーン)

今は使い捨て船ばかりだけど
狙う 星系に送るだけさ
数もパワーも補給だって構わない
今は偵察だ 真赤な星に!!
(いや、そりゃフェザーンって)

あの艦隊何回撃つでも倒せない
後ろに回って距離を取ってもいつれは距離を詰められる
惑星砲あるにはあるけどヘリウムなしでは意味がない
だから次は絶対勝つために 私使い捨てを大量に量産する

いつの間にか 奪えてしまう 太陽系の出口
争いのない聖地 求め

全銀河 全銀河
そのチャンネルで話すこと すべて
今の僕には理解できない
(全銀河) 全銀河
変なおじさん達が群がる
怖いチャンネルだ 全銀河

私はただ見ていた
艦隊が無かった
いつだって弱くて
あの日もあの時も
ライブだけを見ている
何も出来なくて
悔しくて涙流す

貴方は今どこで何をしていますか?
このネットに続く場所にいますか?
前線の星を支援してくれますか?
今は貴方の力が欲しいです

樹雷 ジュライ Loving
(あんああんあんああんあん)
誰が ダレガ want to battle with you
だけど 何故かしら
(あんああんあん)
Why Why Why Why are you going to attack me?
知らないよ そんな軍勢
私の野菜畑壊してる
貴方とは 違うから
人の田舎まで簡単に奪わないで

昔の頃やったことあるよ
色褪せた記憶だ
E.U.(ゆたかな)星目指す
大型艦 大型艦 Lv.7(セブン)
昔の頃 懐かしい記憶
新作艦造る度
M-874(エムはちななよん)で
戦闘訓練 戦闘訓練 Lv.3(スリー)
今じゃそんな事も忘れて
東北の敵部隊故にとても焦ってる
胸に秘める勇気は 億千万 億千万 ああ
造り出す艦隊は 少ない
返り討ちしたいのは 億千万 億千万 ああ
残りの時間は これしき

私 ついていくよ どんな星系
銀河の闇の中でさえ きっと
あなたは戦える
越える 防衛線の果て
弱さ故に 勇気(たましい)壊されぬように
My way 進むだけ 今
すべては God bless

守っていけ!
最後に笑っちゃうのは我らのはず
フリーダムだからです←結論
金曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
打ち出すがいいのです←キャ?コ!イイv

国民全員で 樹雷の戦艦フルボッコ
粉砕☆玉砕☆大喝采!
すべてを賭けて行こう
滅びの衝角ストライク!

一週間と二日前には平和だった
八日前その頃くらい(かも)で戦争が始めてた
一時間と二十分後で動き出す
不意打ち受けたその日から僕の星に造艦が止めてない

ぴったん 艦長 ヒゲぴったん
(わんつー)
りんらん らんら ヒゲぴったん
(わんつー)

ぺったん ぺったん つるぺったん
議長 議長 つるぺた議長
ぺったん ぺったん つるぺったん
長門も忘れるな~

オタがいっぱい エスエスダブリュ
今日も夜まで やりまくりで止められねえええええ~
(フォ↑ク↓ス→)
やりまくりで止められねえええええ~

後方星系 陥落(お)ちないかな?
ピンチ続きでやべえ
防御が薄すぎでダメかな

うっ うっ うっ うっ
おまい雷神(トウール) おまい雷神(トウール)
おまい雷神(トウール) おまい雷神(トウール)
おまい雷神(トウール) おまい雷神(トウール)
すいません 一発は一艦だけ

歌声高く歌い 鐘を鳴らそう
自由の鐘を 万歳 自由の鐘よ
真の自由をすべての人に
戦えよ 自由の鐘を

カチャカチャキュッと新造艦
あの星に飛び降りてく
敵の前に急げ
間に合え 命賭け
ピカピカだよ新造艦
もっとちゃんと 撃ちなさい 衝きなさい 勝利なさい!

今は祭りだ
すぐに出るのよ ハ☆ル☆ヒ!
(Let's go!)

土曜日です
本日は スーパースターシップ大戦に
御アクセス頂き
誠にありがとうございます
大変申し訳ありませんが、
今は輪廻していますので
ログインすることが出来ません
またの御アクセスをお待ちしております


中文版

出处

[ 本帖最后由 工口宫 于 2008-9-21 15:35 编辑 ]
本帖最近评分记录
偶尔,也会有没人愿意抢的王位的……某些日西头像的人,就 被 坐上去了


自从它有了这次经验,就成长了

TOP

等下放出翻译版

现在先给糖吧
偶尔,也会有没人愿意抢的王位的……某些日西头像的人,就 被 坐上去了


自从它有了这次经验,就成长了

TOP

哪里有听的啊?表光歌词啊

TOP

這是測試輪的,紗布
据说现在流行这个?

TOP

怎么才能给糖?怎么弄的

TOP

SL和ZY这恩恩怨怨……
在历史的苍穹中,被选中的人会成为星辰,照亮整整一个时代,接受后世万代的景仰。
我们称他们为“英雄”。
我从来都不是英雄,我这一生中最荣耀的时刻,不过是在英雄的身侧,看他们亲手擦亮历史的夜空。
或许我可以说,我是在那片星光闪烁的苍穹下,真实而微不足道的……
一个倒影……

TOP

反正测试轮和1轮SL和ZY皇帝或战士都在ZY养老
在历史的苍穹中,被选中的人会成为星辰,照亮整整一个时代,接受后世万代的景仰。
我们称他们为“英雄”。
我从来都不是英雄,我这一生中最荣耀的时刻,不过是在英雄的身侧,看他们亲手擦亮历史的夜空。
或许我可以说,我是在那片星光闪烁的苍穹下,真实而微不足道的……
一个倒影……

TOP

偶尔,也会有没人愿意抢的王位的……某些日西头像的人,就 被 坐上去了


自从它有了这次经验,就成长了

TOP

工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你工头我爱你

TOP

发新话题
最近访问的版块