发新话题
打印

[时评] 感謝をこめて捧げます。

感謝をこめて捧げます。

人の貪欲が無限大というのでしょうか
最初にそのまま信じられないで誰でもそのまま付き合っていた。
今日、逆になった。なるほど、人の貪欲が無限大だったのだ。たとえ実力も持っていた方でも貪欲の前で負けた。
こういうことが、今まで初めて目にあった。ただ三ヶ月のみの勝利までもこういうことも要ったか?実力にしてはだめなのでしょうか?そうしたら、よかったと思うが、しかし、あんなに有名な人にしてもこういうエラーもあって想像できない。
初めてここに発言して初めてこういうことを目にあってちゃんと分かりました。
あんたら、本当にありがとうございますよね。みごとな授業を受けられた。すばらしかった。

こういうことが知っていた方がすぐ分かるはずですが、ほかの様が妨げないように
http://image208.poco.cn/mypoco/myphoto/20100915/22/5570984220100915225523091.jpg

TOP

.
エルダーシスター(Elder Sister)…一番上のお姉さん  全校生徒の頂点に立つ生徒  みんなのアイドル~   

TOP

翻译帝何在

TOP

歴史の歯車を逆転させることは出来ない
エルダーシスター(Elder Sister)…一番上のお姉さん  全校生徒の頂点に立つ生徒  みんなのアイドル~   

TOP

因为人的贪欲说无限大最初
就那样无法相信谁就那样都交往着是不是背。
今天,相反了。诚然,人的贪欲是无限大的。也有即使实力在贪欲面前也输了。
到现在第初次有这样的事。到(连)只有只三个月胜利这样的事也是不是需要了?不可要实力吗?要是那样的话,想好,不过,可是,即使那么有名的人也有这样的错误不能想象。
第一次对这里发言眼有好好地才明白了这样的事。
你们,真的谢谢哟。能接受了漂亮的授课。极好。

马上应该明白这样的事知道,不过,另外的先生不妨碍


在线翻译器
桜野音羽
桜野无敌流 已方射程小于3的武器攻击时、25%发动桜野无敌流、暴击200%、命中100%.击坠率150%.回避降低30%.

TOP

激情!内裤!基情!不知道又是谁中枪了。
我是新人 请多指教

TOP

发新话题